【受講者の声:ひまわり様】解ったつもりで終わっていた私が行動できました

『自己改革カウンセリング』受講者の声

千葉県在住の40代女性・パート勤務兼カウンセラーのひまわり様から『自己改革カウンセリング』受講後の声をいただきました。

『自己認識力UPカウンセリング』受講者の声

「自己改革カウンセリング」を受ける前は、どのようなことでお悩みでしたか?

・自己否定・自己肯定感が低い
・気持ちは前に進みたいのに、行動が出来ない
・インナーチャイルドの多さ
・努力のわりには、実らない

なぜ、自己改革カウンセリングを受けようと思われましたか?

鬱を乗り越えられたふくださんのメッセージが私の心に響き、公式LINEの登録やホームページを拝見させて戴きました。

『ストレスコントロール術・自己認識力Up・幸せ生き方戦略』のステップが私に合っていそうな気がして、体験セッションを申し込みました。

体験セッションでは潜在意識のお話や潜在意識テストもして戴き、「深い所からのアプローチをして戴けるプログラムだな。」と思ったからです。

インナーチャイルドに対して「どこかで、向き合い、癒さないとな。」と思っていたので、プログラムを受けさせて戴く決意をしました。

受けてみて実生活でどのような変化や効果を感じられましたか?

行動が出来るようになりました
『読書、断捨離、アファメーション』
断捨離は、始めてから欠かさずに続いています。

「私も、出来るんだ!」「少しずつで、いいんだ!」と思えました。

嫌な出来事が起きても、待って反応を出来るようになりました。

「焦りは禁物なんだ。」と、再認識が出来ました。

「私は、私で、いいんだ。」「ありのままの私で、いいんだ。」と心から思えるようになりました。

「魂の目的が判り、今までの出来事(人生)には意味が在った。」と解りました。
そして今おこなっているカウンセラーの活動が魂の目的と合っていたので、より原動力となっています。

今まで受けたコンサル、セミナー、病院などと比べて違った点はなんですか?

行動が出来ない私でも行動できるように、共感だけでなく、ある方法で働きかけて戴きました。言われただけでは、【解ったつもり】で終わっていた私が行動できました。

「自己改革カウンセリング」を受講していなかったら今頃どうなっていたと思いますか?

まだ『自己否定』や『人との比較』をしていたと思います。

『私は、ありのままの私でいいんだ。』と、頭だけで心からは思えていなかったと思います。

行動も、今より出来ていなかったはずです。

「カウンセラー(ふくだ まさる)」はどんな人物でしたか?

お名前の印象(ひらがな表記)は、優しい印象でした。

漢字を知り力強さを感じましたが、名は体を表すのとおり、真っ直ぐに芯の通った温かさと、厳しさを併せ持った方でした。

そして発達障害の私のために発達障害について学んで戴き、それをもとに幸せ生き方戦略をアプローチして戴き、「とても勉強ご熱心な方だなあ。」と思いました。

どのような方へ「自己改革カウンセリング」はおすすめしたいですか?

・自己肯定感の低い方
・自己卑下(ひげ)をしてしまう方
・自己不信の方
・良い状態の自分しか、信じられない方
・行動が出来ない方
・生き方に迷っている方
・失敗や、叱られ経験の多い方
・家庭環境が、思わしくなかった方
・いじめれていた方
・人間関係で、悩んでいる方

「自己改革カウンセリング」を検討している方へ、一言!

長い人生の中のたった8回のセッション。

自分のお心と深く向き合い、一生物のお心との付き合い方をぜひ学ばれ、思い込みに気付かれ、穏やかなお心を取り戻されたり、ご自分の人生を生きて戴きたいです。

気付かない限り、ネガティブな潜在意識は、ネガティブな現実を創ります。

私は潜在意識カウンセリングの卒業を新たなスタートとして、卒業生として、
「不安は在るのは、当たり前なんだ。」
「幼少期から生きづらい経験を沢山して来たから、潜在意識の思い込みなんだ。」
と気付きながら、これからは自分の人生を生きて行きます。

ふくださんは、ご信頼の出来るお方です!

まずは体験セッションで確かめられてはいかがでしょうか?
けして無理強いはなさいません。

ふくださん、8カ月間大変お世話になり、本当に有難うございました!

自分らしく生きたい
女性のための
自己改革カウンセリング

山口県山陽小野田市でカウンセリング「こころセラピー福」では、生きづらさを終わらせ自分らしさを手に入れるための自己改革カウンセリングをおこなっています。

他のお客様の声もどうぞ!

カウンセリング相談者の声
【自分らしさの全ての答え合わせ】パズルのピースが合うような感覚を得られた時間でした
カウンセリング相談者の声
【生きづらさと孤独からの脱却】"自分を知ること"で『自分を生きることの幸せ』に気づけました
カウンセリング相談者の声
【自己肯定感低い私でも】『穏やかに過ごしていける心の持ち方、考え方』が見つかりました
カウンセリング相談者の声
【対人関係の苦手意識、自己否定ぐせ】憂鬱な自分を変えるヒントがたくさんありました
カウンセリング相談者の声
気持ちが落ち込むたびに生きることが辛くなる悪循環…一歩踏み出すことで見えた別世界
カウンセリング相談者の声
【あの時決断してよかった】自信のない自分でいつづける怖さ