『自己改革カウンセリング(継続)』受講者の声

山口県山口市在住の30代女性・会社員(事務職)K様から『自己改革カウンセリング』受講後の声をいただきました。

「自己改革カウンセリング」を受ける前は、どのようなことでお悩みでしたか?

生きることが苦しくて、苦しくて、でもどのように抜け出していいかわからず悩んでいました。

なぜ、自己改革カウンセリングを受けようと思われましたか?

このままでは、自分が消えてしまいそうな、私という人間がどんなだったかも分からなくて暗闇の中にいる出口のない状態だったから自分を助けたくて受けました。

受けてみて実生活でどのような変化や効果を感じられましたか?

今まであんなに失敗することにためらいを感じ行動できなかったのに、思い込みの潜在意識や周りの声の思考だということを知ってから、今まで行動が出来なかった事が出来るようになったり、周りからどう思われるかってことも気にならなくなり、自分がどうしたいかで判断できるようになった。

今まで受けたコンサル、セミナー、病院などと比べて違った点はなんですか?

心の中にストンと腑に落ちるまで、何度も同じ事を言ってくれるので、頭の中の意識までじゃなく深い所まで体感させてもらえたところ。

「自己改革カウンセリング」を受講していなかったら今頃どうなっていたと思いますか?

きっとやみくもに本やネットから情報だけ読み取って、顕在意識の中までしか理解できてなかったと思うから、心から晴れることはなかったと思う。

「カウンセラー(ふくだ まさる)」はどんな人物でしたか?

冷静に判断、考えをしてくれる人ですが、全身全霊で向き合ってくれる人でした。どの出来事も俯瞰して物事を見てくれていたので心が開けて信頼できる人でした。こちらが少しでも気にかかった事を深く分かるまで詳しく話してくれて、どんな質問にも答えてくれた人でした。

どのような方へ「自己改革カウンセリング」はおすすめしたいですか?

生きづらさを感じている人や孤独を感じる人に挑戦してほしいです。

「自己改革カウンセリング」を検討している方へ、一言!

自分を知るということ、向き合うことは、自分を生きることの幸せを知ることに繋がります。もっと早く出会っていたらなと思いました。時間は待っていてくれないので、検討を悩んでいる方はぜひ一歩踏み出してください。自分を大切にする素晴らしさを知ることができます。

自分らしく生きたい
女性のための
自己改革カウンセリング

山口県山陽小野田市でカウンセリング「こころセラピー福」では、本当の自分を発見し、"悩みの根本解決"と"願望実現"をサポートする自己改革カウンセリングをおこなっています。

他のお客様の声もどうぞ!

カウンセリング相談者の声
【自分らしさの全ての答え合わせ】パズルのピースが合うような感覚を得られた時間でした
カウンセリング相談者の声
【生きづらさと孤独からの脱却】"自分を知ること"で『自分を生きることの幸せ』に気づけました
カウンセリング相談者の声
【自己肯定感低い私でも】『穏やかに過ごしていける心の持ち方、考え方』が見つかりました
カウンセリング相談者の声
【対人関係の苦手意識、自己否定ぐせ】憂鬱な自分を変えるヒントがたくさんありました
カウンセリング相談者の声
気持ちが落ち込むたびに生きることが辛くなる悪循環…一歩踏み出すことで見えた別世界
カウンセリング相談者の声
【あの時決断してよかった】自信のない自分でいつづける怖さ