『自己改革カウンセリング』受講者の声

山口県宇部市在住の30代女性・会社員Y様から『自己改革カウンセリング』受講後の声をいただきました。

「自己改革カウンセリング」を受ける前は、どのようなことでお悩みでしたか?

・小さい頃から人間関係が苦手などの悩みがありました。

・自分を責めたりする癖があり、憂鬱であることが多く、仕事にいくことも辛かったです。

なぜ、自己改革カウンセリングを受けようと思われましたか?

"薬で一時的に対処する"などではなく、根本的に原因を探り解決していくとホームページに書いてあったので受けてみようと思いました。

受けてみて実生活でどのような変化や効果を感じられましたか?

困った時や悩んだ時に、今までとは違うアプローチで解決してみようと思えるようになりました。

別の角度から考えてみるなどの選択肢が増えたように感じます。

今まで受けたコンサル、セミナー、病院などと比べて違った点はなんですか?

時間を十分にとって話を聞いてもらえるところやとことんこちらに合わせて話をしてもらえるところ、自分で実践していく中でしっかりサポートをしてもらえるところ(LINEなどでも)です。

「自己改革カウンセリング」を受講していなかったら今頃どうなっていたと思いますか?

自分というものがよく分からず、苦しいままだったと思います。

受講していく中でたくさんのヒントみたいなものを得られて気づきとなり、少しずつ変わっていった感じです。

「カウンセラー(ふくだ まさる)」はどんな人物でしたか?

こちらのペースに合わせてしっかり話を聞いてくれる方です。

また、しっかりサポートしていただけるので心強かったです。

どのような方へ「自己改革カウンセリング」はおすすめしたいですか?

悩みを根本的に解決したい方本気で自分を変えたいと思っている方におすすめしたいです。

「自己改革カウンセリング」を検討している方へ、一言!

私も初めは迷いましたが、やってみてたくさんの気づきや学びがありました。

少しでも今の状況に悩まれているのであれば受けてみるといいかと思います!

本気で変わりたい人のための
自己改革カウンセリング

山口県山陽小野田市のカウンセリング「こころセラピー福」では、落ち込みやすい性格を改善し、人や物事に振り回されない心の強さを身につけるカウンセリングをおこなっています。

他の受講者の声もどうぞ!

カウンセリング相談者の声
【理由をつけては目を背けていた私からの卒業】考え方が柔軟になり心に余裕を持てるようになりました
カウンセリング相談者の声
【自分らしさの全ての答え合わせ】パズルのピースが合うような感覚を得られた時間でした
カウンセリング相談者の声
【生きづらさと孤独からの脱却】"自分を知ること"で『自分を生きることの幸せ』に気づけました
カウンセリング相談者の声
【自己肯定感低い私でも】『穏やかに過ごしていける心の持ち方、考え方』が見つかりました
カウンセリング相談者の声
気持ちが落ち込むたびに生きることが辛くなる悪循環…一歩踏み出すことで見えた別世界
カウンセリング相談者の声
【あの時決断してよかった】自信のない自分でいつづける怖さ