『自己認識力UPカウンセリング』受講者の声

山口県宇部市在住の30代女性・会社員Y様から『自己認識力UPカウンセリング』受講後の声をいただきました。

「自己認識力UPカウンセリング」を受ける前は、どのようなことでお悩みでしたか?

・小さい頃から人間関係が苦手などの悩みがありました。

・自分を責めたりする癖があり、憂鬱であることが多く、仕事にいくことも辛かったです。

なぜ、私のカウンセリングを受けようと思われましたか?

"薬で一時的に対処する"などではなく、根本的に原因を探り解決していくとホームページに書いてあったので受けてみようと思いました。

受けてみて実生活でどのような変化や効果を感じられましたか?

困った時や悩んだ時に、今までとは違うアプローチで解決してみようと思えるようになりました。

別の角度から考えてみるなどの選択肢が増えたように感じます。

今まで受けたコンサル、セミナー、病院などと比べて違った点はなんですか?

時間を十分にとって話を聞いてもらえるところやとことんこちらに合わせて話をしてもらえるところ、自分で実践していく中でしっかりサポートをしてもらえるところ(LINEなどでも)です。

「自己認識力UPカウンセリング」を受講していなかったら今頃どうなっていたと思いますか?

自分というものがよく分からず、苦しいままだったと思います。

受講していく中でたくさんのヒントみたいなものを得られて気づきとなり、少しずつ変わっていった感じです。

「ふくだ まさる」はどんな人物でしたか?

こちらのペースに合わせてしっかり話を聞いてくれる方です。

また、しっかりサポートしていただけるので心強かったです。

どのような方へ「自己認識力UPカウンセリング」はおすすめしたいですか?

悩みを根本的に解決したい方本気で自分を変えたいと思っている方におすすめしたいです。

「自己認識力UPカウンセリング」を検討している方へ、一言!

私も初めは迷いましたが、やってみてたくさんの気づきや学びがありました。

少しでも今の状況に悩まれているのであれば受けてみるといいかと思います!

投稿者プロフィール

自己認識力UPカウンセラー
ふくだ まさる

20代の頃、過労が原因でうつ病と診断され転職を繰り返す。8年間、心療内科、心理カウンセリングなどさまざまな方法を試すも改善には至らず。そんな中、潜在意識レベルで自分を知る「心理セラピー」との出会いがきっかけで長年の生きづらさを克服。心の本質をとらえたセラピーに感銘を受け、心理の勉強を始め、2014年「こころ・からだセラピー福」を設立。現在は、心理セラピストとして自己否定の生きづらさを感じている人の心のサポートをおこなっている。

お申込・お問合せ

カウンセリングのお申込・お問合せは公式LINEよりお願いします。

※カウンセリングをご希望の方は、下記「カウンセリングにおける注意事項」を確認の上、ご連絡ください。

友だち追加

ID検索の場合は【@eoh5476t】で。(@マークも忘れずに。)

カウンセリングにおける注意事項

以下の内容に該当される方はカウンセリングをお断りしております。あらかじめご了承ください。

精神薬、頭痛薬、睡眠薬を長期に渡り服用された経験がある方や1か月以上服用中の方
がん疾患
自傷他害の恐れがある
精神科入院歴がある
誰かの付き添いがないと通えない
自殺念慮がある
リストカット等危険行為をおこなっている
摂食障害
家族相談

最近の投稿

継続カウンセリング事例
慣れない仕事をする中で「私が私でいられない」という感覚に陥っていたS様
体験カウンセリング事例
体験セッションお客さまの声
ストレスコントロール
ストレスコントロール力とは?身につけ方を大公開
人生の質を向上させるストレスコントロール力とは?身につけ方を大公開
継続カウンセリング事例
小さい頃から人間関係への苦手意識があったY様
自分らしい生き方
生きづらさを解消するために必要な9つのマインドと行動
生きづらさを解消するために必要な9つのマインドと行動
ストレスコントロール
ストレスに弱い自分を克服するための3ステップ